応募から採用までの流れをご説明いたします。
当事務所への応募方法については3つの方法で受け付けております。
①【求人エントリーフォーム】での申込み
②【履歴書・職務経歴書・自己PR書】の三点を事務所宛てに郵送してエントリー
③【履歴書・職務経歴書・自己PR書】の三点をメール送信にてエントリー
STEP1で選んだ方法にて、エントリーしていただいた内容を基に事務所内で審査を行います。審査の後、通過者は二次審査のご案内を通知致します。
第一次審査通過者は、面接審査を行います。
面接審査は必要に応じて複数回行う場合があ
ります。
第一次、第二次審査を経て最終の内定通知を
いたします。内定の方へは入社意思の確認を
おこないます。
最終的に両者の合意形成ののち、採用決定通知書をお渡しいたします。オリエンテーションが必要な場合は事前にお知らせいたします。